talesweaver日記、リアル日記、ねこ日記などを気がむいたときにだけ書き綴る、放置主義ブログです(ぇ
FC2 managemented FC2 managemented
<<うほw | きょうのできごと。 | 韓国語翻訳>>
この記事のコメント
ごんたかわええ・・・
これはめっちゃ萌えるなぁ(ぁ
こんなの反則だよ!!!!1123
他にもいろいろうpしてくだs(ry

そしてmsnで動画を(ry

|ミサッ
2006-10-31 Tue 00:47 | URL | まふいひと #Go8IqF5c[ 内容変更]
ごん太かわいいのお~~~!!!
いっぱいUP!!してほしいw
それにしても・・。
パソコンがめっちゃきれい(*´д`*)
うらやましいなぁ~
2006-11-03 Fri 17:17 | URL | ぱどらん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| きょうのできごと。 |
 
