talesweaver日記、リアル日記、ねこ日記などを気がむいたときにだけ書き綴る、放置主義ブログです(ぇ
FC2 managemented FC2 managemented
<<うまー | きょうのできごと。 | 結果報告>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-06 Sun 17:29 | | #[ 内容変更]
さあ、ケツを持っていこう^^

こんにちわ。PCぶっ壊れました ねみことジェンヌです。
ただいま別ノーパソで書き込み中なんですがっ・・・古いせいか、numlockキー勝手に押されたことになります('A`)
もう普通にキーボード操作すらままなりません。

なにが壊れたかって。。。そりゃもう OS消えてOS入れなおしたら今度はグラフィックボードがぬっこわれてて起動はできてもTWすら遊べないへぼPCになっちまいました。モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
もうPC直す気力がありません。

っていうわけでしばらくインできません!
許してください!! 。゜(゚´Д`゚)ノ
2006-08-18 Fri 03:45 | URL | ねみ #3QWxQ/I2[ 内容変更]
ケツもっていこうぜwwwwwwwwww

ミッフィーのwwwwwwwwww色付きの文字
2006-08-21 Mon 02:56 | URL | えろす #-[ 内容変更]
なんか上のミスってる(ぁ
2006-08-21 Mon 02:58 | URL | えろす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| きょうのできごと。 |
 
