talesweaver日記、リアル日記、ねこ日記などを気がむいたときにだけ書き綴る、放置主義ブログです(ぇ
FC2 managemented FC2 managemented
<<かてーさいえん | きょうのできごと。 | キーボードは悪くないです>>
この記事のコメント
うち、シゲキックスを店にあるの買い占めたことあるy


(ノ∀`●)
2006-05-18 Thu 22:21 | URL | あやめ #-[ 内容変更]
ふんぬううううううううううううううう
今度行ったら言ってみよう。

天体望遠鏡とか懐かしい(´ρ`)
中学時代よく天体観測してたよ(ノ´∀`*)

てかその番組ライオンのだよね?
カップラーメンもう食べれますかね?でしょ?(ぁ
2006-05-19 Fri 13:28 | URL | すばる #-[ 内容変更]
soreda!!!!
2006-05-20 Sat 13:42 | URL | にーな #-[ 内容変更]
俺は絶対に何も買わずに帰ります^-^
2006-05-27 Sat 23:10 | URL | りょー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| きょうのできごと。 |
 
