talesweaver日記、リアル日記、ねこ日記などを気がむいたときにだけ書き綴る、放置主義ブログです(ぇ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま通勤中(ρд-)zZZ | きょうのできごと。 | ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!>>
この記事のコメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-23 Thu 10:26 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
ちょwwwまww
2006-02-26 Sun 01:40 | URL | にーな #-[ 内容変更]
( д)  ゚ ゚
2006-02-28 Tue 17:01 | URL | エロス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| きょうのできごと。 |
 
